商品検索

コピー機倉庫戸田店 埼玉県戸田市美女木2-1-12 戸田ホワイトハイツ103
048-423-9567
営業時間
10:00〜18:00 (月〜金)
土・日曜・祝祭日:休業

古物商許可証番号
埼玉県公安委員会
第431020033448号

コピー機倉庫の安心保証 日本全国配送致します よくある質問
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
rss atom
レンタルサービスについて

コピー機倉庫のコピー機・複合機レンタルサービス

月額7000円から。リース契約よりもレンタルがおすすめ!

業務用複合機、コピー機レンタルもコピー機倉庫にお任せ下さい。

このような方にレンタルをオススメします
レンタルなら問題解決
  • リースは、もうこりごり、契約始まって初めて途中解約出来ないって知ったし…でも、一括でコピー機を買う余裕もないしなぁ…
  • 急遽、選挙に立候補することになり、ごく短期間コピー機が必要になったが、買うまでに至れない。
  • 期間限定の工事現場で、いつもコピー機レンタルを利用しているがレンタル費用やランニングコストが意外に高く、経費の見直しをしなければと思い始めている。
  • 会社起業したばかりで、スタート時の今は極力、まとまった現金支出を抑えたい。でも、業務用複合機は、あると便利なので欲しい。
レンタルがオススメの理由!
理由その1:レンタル期間は1日〜3ヶ月〜2年から

イベント会場での短期ご利用から、会社オフィスでの長期ご利用まで幅広く、ご要望をお受けしております。また、お客様の使用用途に応じた、最適なコピー機をご提案いたしますのでお気軽にご相談下さい。

理由その2:リースと違い、いつでも止められる安心感

リース契約などと違い、5年、6年と強制的な契約期間の設定はございません。 一週間前までの申告を頂ければ、途中解約が可能です。 また、逆に、ご利用期間の延長も気軽に出来る所が特徴です。

理由その3:レンタル料金は、超激安の7000円〜

モノクロコピー機から、ネットワーク対応のカラー複合機まで、お客様のニーズに合わせ、多種多様に機種を取り揃えております。 ※ 別途、搬入時、初期導入費用がかかります。詳しくは、レンタル担当までお問合わせ下さい。

理由その4:保守メンテナンス契約も完備だから安心!

自社メンテナンス要員に加え、関東、関西一円に提携しておりますメンテナンス業者がスタートからレンタル満了まで対応させて頂きますので、安心してコピー機をご利用頂けます。

お支払いについて

クレジットカード決済(下記ご利用可能です)
VISA MasterAMEXJCBDINERS

銀行振込、郵便振込、代金引換(大型便を除く)がご利用いただけます。

銀行振込、郵便振込の場合

ご注文後7日以内にお振込みください。
お振込み手数料はお客様のご負担となります。

配送について

クロネコヤマト宅急便・西濃運輸・日本通運・レターパック

当社にて配送(大型便:複合機)

・・・16,500円 より(税込)
・・・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県(一部地域除く)に限る

運送会社にて配送

・・・料金の目安5,000〜60,000円 →配送料はコチラ

返品について

到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

商品の出荷には万全を期していますが、もし出荷ミスや 商品に不具合等があった場合は商品到着後7日以内 にご連絡頂ければご返品・交換が可能です。

また、7日以内であればお客様都合でのご返品も可能 です。ただしその場合は往復の送料はお客様のご負担 となりますのであらかじめご了承ください。

また、発送時の破損・汚れによる返品の送料は 当社が負担させて頂きます。ただし、未使用・未設置品 に限ります。

お客様の元で生じたキズ、破損等による返品は受付いたしかねます。