商品検索

コピー機倉庫戸田店 埼玉県戸田市美女木2-1-12 戸田ホワイトハイツ103
048-423-9567
営業時間
10:00〜18:00 (月〜金)
土・日曜・祝祭日:休業

古物商許可証番号
埼玉県公安委員会
第431020033448号

コピー機倉庫の安心保証 日本全国配送致します よくある質問
メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
rss atom
ご利用案内

コピー機倉庫のご利用案内(ご購入の流れ)

中古OA機器購入の流れについてご紹介致します。コピー機倉庫では中古複合機、中古コピー機、中古ビジネスホ ンなどさまざまな中古オフィス機器を取り扱っておりますので、中古OA機器の購入や入れ替えをご希望の方、少しでもコストを減らしたい方はお気軽 にお問合わせください。

1.商品を探す

当サイトの商品カテゴリーからご希望の商品をお探し下さい。

2.お問合せ

「注文の仕方が分からない・・・」
「 どれを選んだらいいのか分からない・・・」
というお客様は遠慮なく電話・FAX・フォームよりお問合わせください。
最適な商品をご提案致します。

お問合せ・ご相談は中古コピー機・複合機のコピー機倉庫へ
3.お見積り

ご注文・お問合わせ頂いた内容から、お見積りを致します。

4.お支払い

以下のお支払い方法をお選び下さい。
・銀行振込、郵便振込
(事前に請求書を発行します。当社指定口座に納品前日までにご入金下さい)
・クレジットカード決済
(VISA・MASTER・JCB・AMEX)
・代金引換
商品受取時に運送会社に代金をお支払い下さい。
※大型商品は代金引換が対応しておりません。
※代引き手数料:お客様負担

5.配送

・当社にて配送(基本設定料込み) 16,500円(税込)・・・埼玉、東京、神奈川、 千葉(一部地域除く)

・運送会社にて配送・・・料金の目安5,000円〜60,000円
→配送料はコチラ

6.設置工事

当社にて配送した時のみ設置を賜ります。埼玉県・東京都・千葉県(一部地域を除く)・神奈川県であれば配送可能です。

・搬入・設置料金はこちら

7.保守・メンテナンス開始

・納品当日より保守・保証は開始されます。 ・カウンタ契約については、1ヶ月間使用後のカウンタを検針したのち、お客様に 最適なプランをご提案・ご契約いただきます。

▲ページ先頭へ戻る

搬入・設置料金

基本料金 : 16,500円(税込み)

※一部対応できない地域もございます
※FAX接続及びプリンタ接続・設定1台まで上記料金に含む
※プリンタ接続・設定2台目以降 3,300円/台が必要となります
※接続に関わる付属品(ケーブル等)はお客様にてご準備ください
※階段作業が必要な場合には別途見積となります
※クレーン等の搬入が必要な場合は別途見積となります

引き上げ廃棄料金 : 税込 11,000円〜16,500円(弊社で引上げを行った場合)

※エリア、引き上げ機の大きさなどにより変わります。
また、引き上げ先が、エレベーター無しの2階等、階段作業を要する場合は別途、料金がかかりますので、設置環境をご説明の上、お問い合わせ下さい。

▲ページ先頭へ戻る

配送料一覧表(令和元年10月1日〜)

    FAX等の
小型商品
B4までの
小型コピー機
A3までの
モノクロコピー機
A3フルカラー機
A2機

北海道エリア

札幌・函館 4,400円 16,500円 49,500円 60,500円〜
旭川・釧路・帯広 4,400円 16,500円 49,500円 60,500円〜

東北エリア

青森・秋田・岩手 4,400円 11,000円 33,000円 33,000円〜
宮城・山形・福島 4,400円 8,800円 27,500円 27,500円〜

関東エリア

東京・埼玉
千葉・神奈川
3,300円 6,600円 13,200円 16,500円〜
栃木・群馬・茨城 3,300円 6,600円 16,500円 22,000円〜

信越エリア

山梨 3,300円 6,600円 22,000円 22,000円〜
新潟・長野 4,400円 6,600円 22,000円 33,000円〜

北陸エリア

富山・石川・福井 4,400円 7,700円 22,000円 33,000円〜

東海エリア

静岡・愛知 3,300円 6,600円 22,000円 33,000円〜
岐阜・三重 4,400円 7,700円 22,000円 33,000円〜

関西エリア

滋賀・京都・奈良 4,400円 7,700円 27,500円 33,000円〜
大阪・和歌山・兵庫 4,400円 7,700円 27,500円 33,000円〜

中国エリア

岡山・鳥取 4,400円 7,700円 33,000円 35,200円〜
島根・広島・山口 4,400円 11,000円 33,000円 35,200円〜

四国エリア

香川・徳島 5,500円 11,000円 35,200円 44,000円〜
愛媛・高知 5,500円 11,000円 35,200円 44,000円

九州エリア

福岡・佐賀
大分・熊本
6,600円 11,000円 44,000円 55,000円〜
長崎・宮崎・鹿児島 6,600円 16,500円 44,000円 55,000円〜

その他

別途お見積もり        

※上記料金には消費税、梱包料、諸経費が含まれております。

▲ページ先頭へ戻る

お支払いについて

クレジットカード決済(下記ご利用可能です)
VISA MasterAMEXJCBDINERS
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEX 

銀行振込、郵便振込、代金引換(大型便を除く)がご利用いただけます。

銀行振込、郵便振込の場合

ご注文後7日以内にお振込みください。
お振込み手数料はお客様のご負担となります。

配送について

JITBOXチャーター便・クロネコヤマト宅急便・西濃運輸・日本通運・レターパック

当社にて配送(大型便:複合機)

・・・16,500円 より(税込)
・・・埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県(一部地域除く)に限る

運送会社にて配送

・・・料金の目安5,000〜60,000円 →配送料はコチラ

【トナー・サプライ消耗品】
5,500円以上のお買い上げで送料無料!


返品について

到着時に必ず商品のご確認をお願い致します。

商品の出荷には万全を期していますが、もし出荷ミスや 商品に不具合等があった場合は商品到着後7日以内 にご連絡頂ければご返品・交換が可能です。

また、7日以内であればお客様都合でのご返品も可能 です。ただしその場合は往復の送料はお客様のご負担 となりますのであらかじめご了承ください。

また、発送時の破損・汚れによる返品の送料は 当社が負担させて頂きます。ただし、未使用・未設置品 に限ります。

お客様の元で生じたキズ、破損等による返品は受付いたしかねます。